ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

誇りを胸に ファミリー!

2011-05-25 Wed 01:34


(゚Д゚*)ノ⌒【こんばんは!】


私のノートPCはよく壊れるようです(゚ё゚)
パソコンの初期化をしたので、
SS消えましたヽ(*゚∀゚*)ノ
うん、笑えないよね_| ̄|(、ン、)



ぶろぐにのっけてたのもいっぱいあったけど
人には見せられないようなササとかも
たくさんSSしてたのに・・・pq
まぁしょうがないけどさ!
昔は写真なんか贅沢なもの
なかったんだ!!!!!!!!
それに比べたら・・・比べたら・・・!
やっぱり悲しいいいいいいいいいいいいい




^p^



さて、昨日、久しぶりに「誇りを胸に」ファミリーの
一部が集合しましたヽ(*゚∀゚*)ノ


「誇りを胸に」とは、
私は完美で1番最初に入ったGです(*´ェ`*)
右も左もわからぬ小鳥ちゃんだった私に
たくさんのことを教えてくれたGですw
ほっしーの愛称を考えてくれたGですw


今でも仲良くササしあう関係で、
とてもうれしいですヽ(*゚∀゚*)ノ


*


さて、最近は…そうだな、最近何してるかなw
あ、でも松潤が35になって、
はやく40にあげてしまって
季にいこうと思ってるよっヽ(*゚∀゚*)ノ
がんばるぞー(´ω`)



学校は、毎日参考になってます。
日々成長ですね。
ただ、考えることは尽きなくて
毎日頭はぐるぐるしてるよね(゚ё゚)


今週は…なんと…大学生ならではの…!
コンパに…!いってくるぜwwwwwwww
初ではなないけど緊張するっるるるるうううるうr
人数多いらしいからしゃべらなくていいかな^p^


おいしいご飯食べれれば満足ヽ(*゚∀゚*)ノ




てわけで!まったにー!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あ、ども | Shining★Diary | たぶん昨日のにっき>>
この記事のコメント
ソルさんがいるw
2011-06-04 Sat 00:27 | URL | いせ #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
教えてくれれば影からみてたのn
2011-06-07 Tue 18:09 | URL | 亮馬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
