ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

引退

2009-09-23 Wed 22:35


ギルドのBBSに
詳しく書きました(´ω`)


がっつり引退することにしました(´A`)

まぐあい
そらまる
の結婚式は出れたので
悔いはないです(´ω`)

いただきものや
お世話になりっぱなしの方など
直接あいさつしたい人が
やまほどいるので
後日またINします(・ω・)

そのときは
よろしくおねがいします^^

本当に
お世話になりました(´ω`)
別窓 | DEAR★Gメン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

体調不良

2009-08-25 Tue 08:15

こんにちわ(´ω`)


実はちょっと
いろいろあって

体調くずして
貧血起こし
栄養失調
っぽいことが
判明しました(・ω・)エヘ


自分の中では
4日で3?減って
嬉しいんだけど




でもINできないわけじゃなので
INはするけど
ちょっとすくなくなりそうです^^


勝手な理由で
すみません(´ω`)


でわでわ★

別窓 | DEAR★Gメン | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

復活★てーーーい

2009-08-11 Tue 19:49


いとこと交流を終えて
昨日からIN復活しやした(*゜-゜*)



昨日は
100レベのフレと
98レベのフレが
PTチャットに誘ってくれて
クエを手伝ってくれました
(*゜゜*)ポッ



やっぱ100レベて
すんごいよ(*゜∀゜)σ)゜∀`)



★



あんま伝わらないかもしれないけど・・・・
ほんとすごかった(*゜-゜*)



今日は
一日暇ちんだったから
散歩したりー
チャットで盛り上がったり
たのしかった(*゜-゜*)


そらちゃんのサブの
お手伝いした★
日ごろの感謝をこめて(*゜∀゜)σ)゜∀`)



そんで
いまからまたINしまーす★


これからまた
なかよくしてねん(゜∀゜)ゝビシッ
別窓 | DEAR★Gメン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネットカフェ

2009-08-01 Sat 14:55


前回の日記で
8月9日まで
INできないと
報告しまんた★


それは家に
帰れないからなんですけど…



そういえば、
ネットカフェがあるやんw

ってことで
しばらくは
ネットカフェから
INすることになりそうです♪



ちなみに
明日と月曜日は
夜INできそうwってゆー

みんなからしたら
あたしが
いつINするとかは
どうでもいいお知らせだけどね★笑


昨日は
初めてネカフェから
INしました★


変なひととか
いるのかなーって
思ってたけど
案外普通w
むしろ
イケメンサラリーマンいた★


まあ
明らかに未成年なあたしを見て
周りの人は驚いてた
よーな気がする←
考えすぎかな★笑


ネットカフェだから
顔文字がなーーーい;;


まーいーやw
ではでは★



またねっ★
別窓 | DEAR★Gメン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

休暇報告(*゜-゜*)

2009-07-24 Fri 22:55

明日から
8月の10日まで
INできないことが
判明しました(´Д`)。.


ひさしぶりに
ちっちゃい
いとこに会えるんだ(*゜゜*)ポッ
たのしみんみん(*゜∀゜)σ)゜∀`)


ということで
勧誘は任せました(´Д`)
そして
ティナちゃんに
どんどん抜かれていくのでしょう(T_T)


いーもんね、別に(゜∀゜)




ブログは確認できるだろうから
こっちではよろしくです(*゜-゜*)


でわでわ★


あでぃおす(*゜∀゜)σ)゜∀`)
別窓 | DEAR★Gメン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Shining★Diary | NEXT
