ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

復活ヽ(゚∀゚)ノ

2011-03-30 Wed 19:23
インフルから復活したよー(多分)
5日間も寝ながら生活したなんて
生まれて初めてだわああああ
まじ退屈だったああああああ
でもスカイプのおかげで
まぎれたけどねっ
いろいろ喋ってくれた皆さん
ありがと(*´ェ`*)


さて、今日は、サブの松元潤(精霊)
を一生懸命育てましたヽ(゚∀゚)ノ
5→12にしたぜぇヽ(゚∀゚)ノ


夜からは仲クリアいくよん^^
最近、た○らこさんがイジワル^p^



で、松潤のSSなんだけど、
こっちのパソコンにはまだ
入ってなかったΣ(゚Д゚)
またとったらのせます><



まぐさんから返事きたあああああ!
よかったみてくれてて><
まぐさん本人から結婚するって聞いてたから、
そろそろしてるのかなって思ってたのーヽ(゚∀゚)ノ
春ちゃんから聞いたんじゃないよw
落ち着いたら報告よろーヽ(゚∀゚)ノ



顔文字増やしたいなぁ。
ぃえーいとか欲しい!


てわけで!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | Shining★Diary | NEXT
