ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

地鶏、じゃなくて自撮り☆(*ゝω・*)ノ

2011-04-28 Thu 01:40

どうもこんばんは、ほしおです。
自分的には「ほっしー」って呼び名が
すっごく気に入ってるんだけど・・・。


最近ほしおが定着していて
ちょっと悲しい反面、
自分自身もなじんでしまってますヽ(゚∀゚)ノ



前記事で言ったストリングスーツヽ(゚∀゚)ノ
気に入ってしばらくは
この服でいるつもりだけど・・・
気づいてしまった!!!!




戦ってるときのおしり可愛い(*´Д`*)ハァハァ♥



自分に(*´Д`*)ハァハァしてしまったww
みんなもしたいでしょ?しょうがないなぁ^p^



でもやっぱSSだと伝わらないよねwwww
動画でみせたいっ★
なるべく伝わるように
SS連写しすぎてフォルダみてワロタ\(^o^)/



ではこちらがぷりぷりおけつっ!



*

*

*

*


どうかしらっ
画質悪くて伝わらないかなぁwwww



そしてさっき、新しいペットげっとしたヽ(゚∀゚)ノ
キュウコン(*´ェ`*)
あたしポケモンではわりと
ほのおタイプがすきでっ!
ロコンは絶対手持ちにいれてた!



*


可愛い・・・と思ったけどさ、
なんか顔残念じゃね?????w
口wwwwww
めっちゃ笑ってるしwwwwwww


まあでも後姿可愛いから
ちょっと育ててみようと思うw




てわけでヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | Shining★Diary | NEXT
