ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ、ども

2011-05-27 Fri 01:47

今日はほしおじゃないです、松潤です。
どうも、レベル40の精霊、松元潤です∩^∀^∩


あなたの心にヒーリング♪



精霊の操作まだ慣れてないけど、
とりあえず回復すればいいんだよね←



そんなこんなで頑張って40まであげました!
季にいけます☆(*ゝω・*)ノ
たーのーしーみ☆



でもテレポ代もないほどの貧乏くんです、俺。


だけどやさしいほっしー姉さんが
騎乗ペットをくれたよpq
うーん愛してる!
ほっしー姉さんが幸せになりますように☆ミ


これで、足の遅い俺でも
びゅーん☆と走れるんだっ☆
やさしいほっしー姉さんありがt(ry






そのSSがコチラ∩^∀^∩それっ


*



よくみてみて・・・




あれ、白馬の王子様じゃね?
俺めちゃくちゃかっこいいんだけd(ry



画質悪いのは許して☆
てことで!


ばいばーい∩^∀^∩



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | Shining★Diary | NEXT
