ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

僕かっこいい。

2011-05-30 Mon 00:59

どうもこんばんは!今回も松潤です!
さいきん松潤です!だって松潤のほうが
すぐレベル上がってやりがいがあるからです!
みんなも鉄だってくれたりなんかしてくれて
とてもうれしたのしです∩^∀^∩


今日はリビさんとめいさんに
松潤をみせてあげました∩^∀^∩
似てると納得していただきました☆(*ゝω・*)ノ
このまえ行った季でも、
そっくりコンテストでれば
いい線いったと思うwとまで
行っていただきましたヽ(*゚∀゚*)ノ


りびさんたちと会話してるときに
りびさんが洋服貸してくれました!
のではりつけっ☆
*


学生松潤(*´Д`*)ハァハァ
ええやないかええやないか!


で、らぶらぶなグラマラス夫婦もパシャリ☆


*

いいなぁ(*´ェ`*)
美男美女^p^
って、完美の夫婦みんなそうみえるけd



そしてそしてこれ。


*


なにこのかわいさの破壊力凹===○
しかも名前がまたイィ(*´Д`*)ハァハァ
このっこのっ❤
お幸せに(´ω`)



では、僕はここらへんで。




どうも、ほっしーです☆(*ゝω・*)ノ←




このまえのブログにもかいた、
私が初めて入ったGのお友達が
カツラをかったらしいので、SSをとったよ∩^∀^∩

*


う~ん❤かわいい^p^
あたしは結婚式行く前なので、
ちょっとおめかししてます^p^



そして、その結婚式!
アラクレくんとの共通のフレだったので
2人で参加∩^∀^∩
重くてかっくかく@@
ぜんぜん貢献できなかった(´・ω・`)


アラクレくんがおもしろいことしてたからSS☆

*


重かったからカメラワークへたっぴだけど、
アラクレくんの首に注目( ゚∀゚)∴・ガハッ!
生首wwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで。
またね☆(*ゝω・*)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Shining★Diary | NEXT
