ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただいま(*゜゜*)

2009-07-08 Wed 00:56
やっとテストがおわって
コイン集めができます??★

てことで
さっそくひとりで
19D
いきやした(*゜∀゜)σ)゜∀`)

なのになのに
ボスの手前で死んだ(´Д`)。.
屈辱的だった・・・



そのあとすぐに
そらちゃんと
19D荒らし(゜∀゜)ゝビシッ

たのしー^^

そのあと
外ですこしはなしたら
そらちゃんの
旦那登場(*゜゜*)ポッ


なんか最近
ノロけ聞くの
多いなあ?*笑


あたしのそらちゃん!
ってことで
そらちゃんと一緒になって
丸さんふみつぶしましたw
★



すると
らっくん登場(*゜∀゜)σ)゜∀`)
いつもどーり
ふぇんたいぶりを発揮して
すこしお話(*゜∀゜*)


そしたら
29Dの
ボスの釣り方
教えてくれましたww


これからソロやるときは
これで
やろーと思います^^


★

↑SSモードにして
しょっぱなから
ボス釣るなんて
こんなこと
考え人だれwwww笑



らっくんありがとおっ★
まるさんも
そらちゃんも
また遊んでね^^


ではでは
また(゜∀゜)ゝビシッ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<IN率低下 | Shining★Diary | つつついに!>>
この記事のコメント
昨日は、色々とありがとうね^^*

またデートしようね(*ノωノ)
2009-07-08 Wed 15:15 | URL | ラクス #UXr/yv2Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日楽しかったねぇw

あの後の二人は
こんな密室でデートをしてたのね(ry

2009-07-08 Wed 20:13 | URL | ソラ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ソラっち!
よくも置き去りにしやがったなw
2009-07-08 Wed 22:32 | URL | ラクス #UXr/yv2Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
らっくん★

あい^^
またよろしくです笑


ソラちゃ★

まーね←笑
2009-07-09 Thu 07:04 | URL | ほっしー #bGf9qjkw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
