ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

IN率低下

2009-07-09 Thu 20:54
テストのせいで
今まで散々
低INでしたが
またまた
IN率が悪くなります(´A`)

でもでも
ちょっとでも
時間があったら
絶対にINする(´ω`)

このブログがあるから
なんとか
みんなと会話ができる!(´`)
無駄に
みんなの日記に
コメントすると思うけど…*笑
寂しいから
相手してください(。。)




最近
学校まで歩くようにしたんです(・ω・)
1日90分くらい
歩いてるんじゃないかなあ★
この調子で
がんばるのです?*(圉*`O∪<艸)◆+o。♪


でも今日は
徒歩

部活3時間

徒歩

バイト4時間

バイトは人足りなくて
延長されました・・・


足が、足が、、、
棒になるってこういうことです(´A`)


ではでは、
また会うときまで?★ノシ

GOOD★NIGHT!!!
別窓 | REAL★DIALY | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(・ω・) | Shining★Diary | ただいま(*゜゜*)>>
この記事のコメント
アレマ
90分歩くとか凄いね
でもこれから暑くなるし、水分補給は忘れないように

12時間立ちっぱなしの仕事とかしたことあるけど
あれは靴変えてもどーにもなんなかったわw

ゆっくりお風呂で足をモミモミしてあげてねん♪
2009-07-10 Fri 09:47 | URL | Aurora #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あんまり無理しないでね><

また、時間あうとき一緒に遊ぼうね^^
2009-07-10 Fri 15:12 | URL | ラクス #UXr/yv2Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
