ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネットカフェ

2009-08-01 Sat 14:55


前回の日記で
8月9日まで
INできないと
報告しまんた★


それは家に
帰れないからなんですけど…



そういえば、
ネットカフェがあるやんw

ってことで
しばらくは
ネットカフェから
INすることになりそうです♪



ちなみに
明日と月曜日は
夜INできそうwってゆー

みんなからしたら
あたしが
いつINするとかは
どうでもいいお知らせだけどね★笑


昨日は
初めてネカフェから
INしました★


変なひととか
いるのかなーって
思ってたけど
案外普通w
むしろ
イケメンサラリーマンいた★


まあ
明らかに未成年なあたしを見て
周りの人は驚いてた
よーな気がする←
考えすぎかな★笑


ネットカフェだから
顔文字がなーーーい;;


まーいーやw
ではでは★



またねっ★
スポンサーサイト
別窓 | DEAR★Gメン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<復活★てーーーい | Shining★Diary | 休暇報告(*゜-゜*)>>
この記事のコメント
それでインしてたのかw

早く帰っておいでね^^
2009-08-01 Sat 18:34 | URL | まぐとろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イケメンサラリーマンだとww

スーツ(*´Д`*)ハァハァ

一度はいってみたいな
ネットカフェww
2009-08-01 Sat 22:46 | URL | ソラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ネカフェからのINは、パスワード盗られないよう注意してくださいネ^^
ブラウザの履歴やキャシュは帰る前にクリアしておいた方がいいと思いますヨ。

老婆心ながらご忠告までw
2009-08-02 Sun 11:42 | URL | Seimei #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まぐさん★
はい^^
ありがとでーすw

ソラちゃ★
漫画もあるし
おすすめだよw

せーめーさん★
まじすか!!!
ありがとうございます;;
2009-08-03 Mon 19:41 | URL | ほっしー #bGf9qjkw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
