ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SS大量(゜∀゜)ゝビシッ

2009-08-12 Wed 17:20

さっき
ギルメン+新しいお友達の精霊さんと
タソいってきました(*゜-゜*)


はじめて行ったところがあって
ドキドキ


4回くらい死んだけど
楽しかった(*゜-゜*)




興奮してSS押しまくり(*゜∀゜)σ)゜∀`)





★


こんな綺麗なところの真ん中に
ボスが(´Д`)

すごい神秘的で
感動的ですた(*´`*)ポッ



さらに奥に進み・・・・
またボスに遭遇(゜∀゜)ゝビシッ
このヘビは
みたことあるけど・・・
場所が違うってことは
べつのボス???


ちょっとよくわかりません(゜∀゜)


必死で戦ってる自分達が
すんごくかっこおくて
SSおしまくりwww


★


まず正面から(*゜-゜*)
でもなんか
迫力に欠けるので・・・・




★


横から(*゜-゜*)

こんなに
光ってるのに
よく上をみると
「Miss」の文字が・・・・(´Д`)。.

どーせ
あたしの攻撃は当たりませんよ(T_T)



★


やっと攻撃があたった、、
けどすんごいショボくて
ションボリ(´Д`)。.



★


これめっちゃ光ってて
かっこいいでしょ(*゜゜*)ポッ
へびも苦しんでる感じが
ちょー最高(*゜∀゜)σ)゜∀`)


★

ちょっとわかりづらいけど
ちょっぴりアングルを変えました(*゜゜*)
下からの方が
迫力あるかなーって


★


もうちょっと
近づいてみたら
わたしのペット

ゴレの★ROCKが
必死に背伸びして
ヘビたたいてる姿に
感動(´Д`)。.


あうさんにつかまえてもらった
ロック・・・・
すぐ死んじゃって
貧弱なゴレだけど
やる気だけは
誰にも負けない
わたしのかわいいペットです(´3`)。.



★



そしてそして
ついに倒しましたーっ(*゜∀゜)σ)゜∀`)+。
楽しかった??(゜∀゜)ゝビシッ




またつれてってください★!


ひとりで興奮して
つまんない日記だたね(>∀<)ノ キャハハ


★


そして誇胸3姉妹で
倒れてみた(*゜-゜*)

あ、でも
誇りを胸には
みんな家族だから
他にもいぱーい兄弟や姉妹たち
いるけどね(*゜-゜*)

父はマスタ
母はママンことあうさん


これからもよろしくです(*゜゜*)


長くなって
ごめんなさい(*゜∀゜)σ)゜∀`)

でわでわあ(*゜-゜*)ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<19D | Shining★Diary | 復活★てーーーい>>
この記事のコメント

タソお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

たのしかったねぇw
またいこうねw
2009-08-13 Thu 11:40 | URL | ソラ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
おつかれさまあ(゜∀゜)ゝビシッ

うんうんいこうねっ★
2009-08-13 Thu 17:56 | URL | ほっしー #bGf9qjkw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
