ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

引退

2009-09-23 Wed 22:35


ギルドのBBSに
詳しく書きました(´ω`)


がっつり引退することにしました(´A`)

まぐあい
そらまる
の結婚式は出れたので
悔いはないです(´ω`)

いただきものや
お世話になりっぱなしの方など
直接あいさつしたい人が
やまほどいるので
後日またINします(・ω・)

そのときは
よろしくおねがいします^^

本当に
お世話になりました(´ω`)
別窓 | DEAR★Gメン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<解散(´Д`)。. | Shining★Diary | 体調不良>>
この記事のコメント
今までありがとうね^^;

イロイロあったけど、本当にイロイロあったな。

いつの日か又ひょっこりインする日を待ってます^^

ありがとうでした^^
2009-10-05 Mon 07:52 | URL | まぐとろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
