ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

解散(´Д`)。.

2010-01-05 Tue 16:02

いまさら
わたしのブログなんて
見てないと思いますけど
地味にこれからも
更新していこうと思います(゜∀゜)ゝ


1月3日
誇りを胸には
解散しました^^
でもマスタが帰ってくるまで
あうさんのサブが
マスターになって
封印することとなりました^^

マスタ、待ってますよ★


さて、ギルドを離れ、
とりあえずはひたすら
クエ消化(;゜;ё;゜;)

なんせ
半年も放置したのですから(´‐`)ゴメンナサイ


大学も決まり
バイトもしたいし、、
前よりはINできないけど
少しずつレベルあげないとな(*゜-゜*)


そして久々にINしたら
みんな結婚いっぱいしてて
びっくりほっこり(*゜∀゜)σ)゜∀`)

あたしもいい人
みつかるといいな♪


てゆか
ギルドどうしよう;;
友達の輪も広めたいし、、
全く知らないところに
入ってみるのもアリかな(*゜-゜*)



そいじゃ★
みかけたら
一緒に遊びましょうね(*゜゜*)ポッ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やっちまった; | Shining★Diary | 引退>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
