ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり和む

2010-02-02 Tue 23:28

金曜日までバイトないから
暇暇ひまちーん(゜ё゜)

今日はね?
Gめんの人たちと
結構お話できた(*゜-゜*)


そうそう、
いまのギルドね
Calmcafёってところなんだけど・・・

まぐさんは知ってると思うけど・・・
フィン・ア・ファーちゃんの紹介なんだ^^

いまは違う名前でメインでいるんだけど
ファーちゃんに紹介された
ギルドにお世話になってます(゜∀゜)ゝ


盛り上がるときは
ついていけないくらい
ハイテンソンなんだけど
きっと慣れれば
あたしも参加できる←


んでんで
今日は久しぶりに
そらちゃんと
お話したさあああああ

もうあのテンションの高さ・・・
懐かしくて楽しくて
やばかった・・・・・・

興奮しすぎて
変換適当?w

なんかね、
ほんとに誇りのメンバーが
愛しくなった瞬間だった(゜ё゜)



しかも春ちゃんから聞いたけど
はるちん
そらちん
まぐさん
まるさん

同じギルドにいるんだって??????????え??????


かといってコロっと
そこのギルド行くわけにもいかんし、
てゆかもっと今のGと仲良くなりたいし♪
みんなと遊ぶのは
やっぱり少なくなるかもしれないけど
これからも仲良くしてね!

そんでマスタ復活したら
みんなで復活しようじゃまいか(*゜∀゜)σ)゜∀`)




そらちゃんとのあの会話のノリ
本当に楽しかったなあ?・・・
あ?すきすきすきすき
みんなすきすきすきすきすきすきすき←



最後にお気に入りのSS★
すてきなふうけい


綺麗でしょ(^ω^)
お気に入りの場所なんだ★

完美の場所って
ほんと綺麗だよねw
デートにつれてってほしいわ←


まぐさんいつもコメントありがとです(^^)



そうそうこのブログね
公式HPにのっけたんだ!
そのうちHPからも飛べるように
なるとおもうよ?★


ってたぶん見てるのはまぐさんだけwwwwww



てわけで!

またね?ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<爆笑(;゜;ё;゜;) | Shining★Diary | ついに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
