ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

爆笑(;゜;ё;゜;)

2010-02-04 Thu 02:26

今日の完美は久々の爆笑DAYだた(゜ё゜)
いいギルドに入った(^ω^)
めちゃめちゃ腹筋崩壊したwwwww


今日は一人旅半分PT半分
みたいな一日でしたぬ★

いろいろ探検してたら
めっちゃ強そうなモブ
みつけちゃって!

とおもって近づいたら
なんかカビゴンみたいな形相←
そのGAPに萌えて
SSしちゃった(゜∀゜)ゝビシッ

つよそー


そして夜はPTで
褒美クエとあたしのボスクエなどなど
たくさん手伝って貰って(*゜゜*)ポッ
レベルアプしたよー!
ほんとありがたかったです><


で、雷祖がめちゃめちゃ
自分的にツボだったので
SS(>∀<)ノ キャハハ

らいそ

そして
79Dにつれてって貰った(;゜;ё;゜;)
めっちゃ緊張しただ!
めっちゃ怖いモブいるから
っていわれてびくびくして
いざ!ボス!

ちび


なにこのチビ(^ω^)

とおもったらボス。@Д@!!!!
かわいすぎてまじぎゅーってしたい←


あます

戦ってる顔必死すぎるwwwwwwww
まじかわいい(;゜;ё;゜;)
たべちゃいたい←


そのあとしばらくアマスネタが続いて
腹筋崩壊ピークに達して
おなかピクピクしてたわい!www



あー超たのしかった!
この勢いで
もっとギルドになじみたい(^ω^)



最後に今日の夕焼け!

ゆうやけ


ばーい!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あたし成長したよ | Shining★Diary | やっぱり和む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
