ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

んふふ(^ω^)

2010-02-08 Mon 01:08

完美 超楽しいや(´・ω・`)★

今日はねー
世界で募集してた
褒美クエ参加して
ギルマスさんと
初めてチャットで会って・・・
めちゃ話合って
盛り上がりーの
うれしかった(^ω^)

そんで
はるちゃんに拉致られて
59D
●さんと久々の再会を果たしたのです。

なぜか寿司ネタ←


そんでまたもや
こっちのギルドでも
ごば女王という名に
なってしまいました(゜∀゜)笑



そのあと
世界チャで初心者さんが
19D助けてって
叫んでいたので・・・
もう埋まっちゃったかなって
思っていたら
「まだ一人です;」

みんなー手伝って上げなよお;;;;笑

てわけで道案内★

69の弓さんいたけど
すごくおとなしいから
あたしが率先して
前を歩いたさ。
19Dのモブたちなんて
痛くもかゆくもない。
こんな風に感じられるようになった自分、
本当に眩しくてキラキラしてるよね。

だって初心者さんに
道案内してるんだよ?
成長だよ、これは成長だよね。

そゆえば初めて19D
つれてってくれたのは
そらちゃんだったなー★

あのときは
すごく怖いイメージだたけど
今じゃこんなにもなかよし(^ω^)
あーすばらしいね。涙でるわまじ。


そのこもとても喜んでくれたし・・・

こうやって少しずつ
恩返ししていきたいです。

って誰に語ってんだ(`Д´#)



まぐさーん
コメントしてよーう(´Д`)


んじゃ。おやすみ★
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最高記録 | Shining★Diary | あたし成長したよ>>
この記事のコメント
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほっし~が道案内か^^いいねぇ^^

実は完美Gに入っちゃいました^^

春ちゃんの所なんだけどね^^

操作完全に忘れてます;;;

まぁ完全復活するときには(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

皆でカオス楽しみまっしょい^^
2010-02-10 Wed 22:22 | URL | まぐとろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
