ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最高記録

2010-02-08 Mon 23:34
今日は今までで一番長く
INしてました(^ω^)

12時間越えしましたね(;゜;ё;゜;)
さいしょはソロで狩り?;
だけど途中から
サナちゃんが手伝ってくれて(´・∀・`)

今日はかなりクエ消化したとおもわれ(*゜゜*)ポッ



途中からアカギさんも参加して
くーさんつれて
ハイバネイトたおし・・・
くーさんとお話して
ソロやってたら
衝撃の一目ぼれ←


死んだ私を助けてくれた
美人さん(^ω^)
星空Gの雪花菜さん、
あなたのことは
忘れません←

めっちゃ美人だったー(´・∀・`)はああ


とおもっていたら
ほーびの世界チャがあり
すぐさま参加!


メンバーをみて
あらびっくり
さっきの雪花菜さん(^ω^)
びっくりした?
まじ運命感じた?

でもフレとか請求できず・・・
「かわいいですね」とかゆっといた←
あたしおっさんやないかーいwきもいw

アカギさんにもきもいゆわれたけど
まーいーや(゜∀゜)


そんでそんで
初めての69D(^ω^)
なんかうまとうしがいたU・ω・U

きょうもめちゃめちゃ
たのしい甘美だったな(゜∀゜)

あしたはバイトが
すこしだけあるから
がんばらないと!
んじゃ。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さいきん | Shining★Diary | んふふ(^ω^)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
