ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おひさしぶり!

2010-05-18 Tue 10:53

こんにちわ!
お久しぶりです!


大学も始まり
GWもおわって
遊んでばかりいる
ほっしーです(´ω`)

かなりアウトドアに
なってしまいました;

そうそう
携帯水没して
アドレス消えたので
メールください*笑

実はわたし
アルネオさんの遺産を
相続しました*笑
だからいまお金持ちw

だけどもう
1ヶ月くらい
INしてないなあ@
お世話になったのに
全然INしてないから
たまにはINしないとねっ

でも結構マイミク
してたりして
お話してるから
まあいっか(*゜艸゜)


とかどうでもいいかw


まぐさんコメントありがとうw
全然気づかなかった★



ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おひさしぶりぶり! (まぐさんへ★) | Shining★Diary | おひさし!>>
この記事のコメント
No title
元気ハツラツおたのもC

ヽ( ´ー)ノ フッ

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2010-09-13 Mon 20:49 | URL | まぐとろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
