ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おひさしぶりぶり! (まぐさんへ★)

2011-03-29 Tue 11:30
おひさしぶりぶりですヽ(゚∀゚)ノ
11ヶ月、てゆーかほぼ1年!
放置してました(*´ェ`*)

まだ、まぐさん見てくれてるかな?
まぐさんのために
今の私をちょっと説明してあげるヽ(゚∀゚)ノ

1月くらいから、完美復活したの(´ω`)


誇りGの後は、サナちゃんと一緒の
calmcafeっていうGで、
どれくらいかなあ?
半年くらいかなあ?
復活してたんだけど、
またやめて・・・。
そんで、今年1月!
復帰して、calmcafeのマスターとは
mixiでも仲良くしてもらってて
スカイプとか教えてもらって・・・
Gメンさんたちとまた
スカイプするようになって!
毎日毎日電話して
超楽しかったーヽ(゚∀゚)ノ


で、マスターの紹介で、
今は Glamorous っていうGに
入ってますヽ(゚∀゚)ノ
誇りG以来の、リーダーやってますヽ(゚∀゚)ノ
また勧誘頑張ろうと思うよヽ(゚∀゚)ノ


毎日完美して(今インフルだけど)
毎日スカイプして、
毎日超楽しいぜいヽ(゚∀゚)ノ
まあでも、学校始まったら
どうなるか分からないけどねー。
完美はできなくとも、
スカイプだけは
続けたいね。
パソコンするたびに
スカイプつければいいんだからね!



最近はこんなかんじ(*´ェ`*)


カフェGのみんなも、
グラマラスGのみんなも、
みんな優しくて
面白いし
変態なひともいるし(た●らこさん)
同い年の友達増えたし!
超楽しんでるよーヽ(゚∀゚)ノ


まぐさんは新婚ほやほやだから
幸せいっぱいかな????
だといいな(*´ェ`*)
本当に本当におめでとうヽ(゚∀゚)ノ


そうそう、誇りGのそらちゃんと春ちゃんとも
いまだに連絡とってるんだよヽ(゚∀゚)ノ
スカイプしたり、マイミクしたり(*´ェ`*)えへ




完美って素晴らしいよね!!!!!
このゲーム初めて、もうすぐ2年たつみたい!
初めて良かった!!!!!!!



てなわけでヽ(゚∀゚)ノシ

グラマラスのみなさま、
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)
カフェGのみんなも
仲良くしてねええええええええヽ(゚∀゚)ノ



スポンサーサイト
別窓 | FREE★DIALY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<復活ヽ(゚∀゚)ノ | Shining★Diary | おひさしぶり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
