ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おへようヽ(゚∀゚)ノ

2011-03-31 Thu 12:03
おっはよー( ´^ิ^ิ`)ニタァ♥


今日の朝ごはんは
ごはん
味噌汁
目玉焼き
ウインナー
だったよっヽ(゚∀゚)ノ
和洋MIXだぜ( ´,_ゝ`)


そうそうこの前
た●らこさんに
飛行機借りたから
のっけるねー(*´ェ`*)
名前わすれたorz


これだっヽ(゚∀゚)ノ

☆


思い出した!サーベラスだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとうたらこさん(*´ェ`*)
返して欲しくなったら言ってね(´♋ω♋`)



あと、この前、魔眼を倒しにいったとき
ヴァルさんがシータイガー見つけてくれて、
GETしましたああああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
つけた名前は・・・(´♋ω♋`)

これだっヽ(゚∀゚)ノ


しーたいが


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・テレテレ


ぺっと旦那にしちゃうとか
あたしもうもう末期やねんヽ(゚∀゚)ノ
そろそろ痛い子やねんヽ(゚∀゚)ノ


てわけで!また?( ´^ิ^ิ`)ニタァ♥


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<エープリールフール | Shining★Diary | 復活ヽ(゚∀゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
