ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エープリールフール

2011-04-01 Fri 14:52

こんぬづわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やほやほ!
今日は4月1日だねぇ^p^


去年のこの日は・・・
入学式だったな(´・ω・`)
そのあと早速
友達とご飯食べてたな!
懐かしいな!
2年生がんばるぞ!



今日はね、夜コンサートなんだぁ(*´ェ`*)
楽しみっっ

てわけで、昨日の完美話!



午前中は結構ひとりで狩りヽ(`Д´)ノ
自分がすごく美人にみえて、
SSとってみた(´・ω・`)←
完美の顔とスタイルになりたいな^p^


うっとり(*´ェ`*)


あったかいね(*´ェ`*)



そのあとは、松潤を育てたよ!
ひとりぼっちで寂しいから、
フレにササして友達になってもらったり、
自分のもってた
ペットベビーをあげたよ(。≖ิ‿≖ิ)
つけた名前は・・・!


2011-03-31 18-08-42


ぐへへへへへへへへ^p^
あたしね、嵐ヲタなんだけど
中でも翔×潤にかなり萌えます^p^
担当は大野なんだけどねっ!
翔×潤ってあんまり絡まないんだけど、
たまに絡んだときのレアさと
松潤が嬉しそうなかんじがたまr


とこのくらいにしておいて^p^



最近は、万界のクエが多いんだけども。
万界らへんをぶらぶらしてると、
万界の大きさに驚きます(´♋ω♋`)
迷うよ!あそこ!
そんでSSとってみたんだけど、
きれいだねぇ^p^


完美世界きれいだなああ
あたしはわりと音楽も
未だに飽きてません・p・
もう、曲のリズムとか
覚えちゃってるから
ちゃらら?ん・・・・・バン!
とかのタイミングをぴったり合わせて
リズムのれたりすると
すっきりするよね^p^
伝わってるかしら(´♋ω♋`)


あ、そうそうSS!


2011-03-31 15-14-10




昨日も寝落ちしちゃった(´♋ω♋`)
またいびき聞かれてしまった^p^
まあいっかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スカイプたのすぃーなあああヽ(゚∀゚)ノ


長くなっちった(´♋ω♋`)
じゃあね|彡.。.:*・゚ サッ!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やったあ | Shining★Diary | おへようヽ(゚∀゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
