ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やったあ

2011-04-06 Wed 18:32

FC2がずっと調子悪かったらしくて、
ぶろぐ更新できなかった(*´A`*)


書きたいこといぱいあったのに!


今日は人足りてなくて、
バイトはいってきたあー。
最近バイト楽しくないpq
家でスカしながら
完美やってたいpq
私どうしようヽ(゚∀゚)ノ


学校13日くらいからだと
思ってたんだけど、
明日健康診断で
学校いくらしいヽ(゚∀゚)ノ
あぶなかったーヽ(゚∀゚)ノ
インフルで痩せたから
しかも維持できてるから
問題ないと思われる!!
いえい(´ω`)




学校のみんなに会えるの
楽しみなはずなのに、
早く帰宅して
完美したいって
思ってしまう私は病気。
どうしてくれるんだ!!!



最近バイト楽しくないのも
きっとそのせいだ!
色々考えなくちゃ
いけないことがあるけど
全て面倒に思ってしまうpq



うわああああああああああ
みんな大好きだよおおおおお



ま、学校始まれば
きっと元の私に戻るよね。
でもそうすると
イン率減るのかな(´・ω・`)


ううううううう


完美日記以外のことも
書いちゃうとおもうけど
あしからず(´・ω・`)


じゃ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<健康診断 | Shining★Diary | エープリールフール>>
この記事のコメント
同じだよ?
私もスカして完美やってるのめっちゃ楽しい><
でもリアルのアクセの注文も入ってきてるし 
そろそろ考えないとなぁって思ってる><
だけど完美だいすき・・・っていうかみんなに会いたいから
また毎日INしちゃうだろうなぁ・・・
2011-04-07 Thu 01:18 | URL | ことり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´・Д・`)
本当ですかああ(´・ω・`)
楽しいですよね!!!
お互い頑張りましょうね><

これからもよろしくですww
2011-04-07 Thu 17:18 | URL | ほし #bGf9qjkw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
