ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

健康診断

2011-04-07 Thu 17:39
ちわヽ(゚∀゚)ノ
昨日もスカしながら寝落ち!
たらこさんに付き合ってもらったw


スカ依存症やばす(´・ω・`)


そして今日は久々の学校!
健康診断ヽ(゚∀゚)ノ
みんなに会えたのはいいが
友達2人が
タバコ吸うようになってた(´゚Д゚)
どうしてなんで(´・ω・`)
タバコに偏見はもってないが
驚いたわたしでしたヽ(゚∀゚)ノ



マックで語ってたんだが
眠くなって寝てしまったww
最低だなwwwwwwwwwww



てわけで最近のSS!

yukata4


浴衣美女戦隊参上ヽ(゚∀゚)ノ

このちかさん、
わたしに求愛してる(*´ェ`*)
(*´Д`*)ハァハァ


みんな可愛い(*´ェ`*)
春香ちゃん可愛いよ春香ちゃん。


ヴァルさんのセクシーだなあ。
手のひらで
転がされたいなぁ(ry



つぎ!



sinda


カオスな69Dに行ったとき、
水の中で死ぬとこうなると知ったw
かわいそうすぎる(´・ω・`)
誰かはあえていいません。
本人は気づくでしょうが!!!
(プレイヤーデータみえないように設定してるから、髪の毛の色が変わってます。)



つぎ!!

nazomob


昨日、スカしながら完美ぶらぶらして、
やることなくなって
そろそろ落ちようかと思ってたら
たらこさんが祖で
変なモブをはっけんしたww



ヤツは北の門の、壁の中にいた!!
名前は「?」って書いてあって、
ダメージ無視(´゚Д゚)


とりあえず笑ったwwwwwww

なぜこんなところにwwww
みんなもみてみるといいよヽ(゚∀゚)ノ



じゃあこれからバイト先いって
面談みたいなのやってくるー。
正直いきたくないけどー。
帰ってきたら完美するぜえ!

じゃっっっ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<黄昏装備 | Shining★Diary | やったあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
