ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり楽しい

2011-04-12 Tue 17:52
やっぱり完美楽しいヽ(゚∀゚)ノ


今週は何が何でも
絶対にバイトはいらないと決めた!
なぜなら、春休み最後だからである。

春休みが始まった1月末、
軽い気持ちでインした私。
その時のGMであった
春さんにつかまり、
封印していたスカイプを
呼び戻しました。


そしてしばらくは
ほぼ1人でクエを消化して、
懐かしいメンバーとスカイプ
したりしていましたが、
そんな私をかわいそうに思い、
春さんが新しいギルドを
紹介してくれました。



それが、現在のG
Glamorousです。


はいってから早2ヶ月
ってところかなぁ???
すっかり馴染めて(自分で思ってるだけ)
本当にたのしいです。
心地イイデス。


おかげで、とても充実した
春休みにすることができました。


「春休みなにしてたのー?」

「んー?ゲーム(真顔)」

と答えて友達には
驚かれたけど、知らんそんなもんヽ(゚∀゚)ノ



ですがそんな楽しい春休みも
今週でおしまいかと思うと・・・。
イン率低下の恐れと
飽きやすい悪い癖が
でてしまう恐れががが



んまぁ、楽しく生きましょうw


てことで、SS!
今回は、昨日買った
ぶーぶー熊のSSヽ(゚∀゚)ノ


500000コインだったから
つい買ってしまった(*´ェ`*)
名前は、
奴隷とか、玩具とか、僕(しもべ)とか、
色々考えてみたけど、
ハッと我に戻り、
可愛らしく★Booと名づけましたw


よろしくねぶーちゃん(*´ェ`*)


これがやはり強い!
頼もしいよぶーちゃん!


boo


だけどぶーちゃん、
おっきすぎて私隠れるpq
自重してねぶーちゃん(*´ェ`*)


てわけでヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メンテナンス | Shining★Diary | 4倍!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
