ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夫婦転生

2011-04-15 Fri 12:54

昨日は新職アップデートだったね(*´ェ`*)

あたしのPCはノートなんだけど、
時間かかりそうだったから
とりあえずデスクトップのPCだけ
DLさせて、インしたけど、
色々変更してて(゚Д゚≡゚Д゚)!?


11時~アップデートだたから
11時までインして、
そっから16時まで
ずっとスカイプでチャットして
暇つぶし(´・ω・`)
まじ暇だったあああああ



夕方になってやっと
自分のPCからDLしようとしたら
めっちゃ時間かかって(゚Д゚)
転生間に合わなかったら
まじでどうしようかと思ったけど
おともだちのおかげで
DLできました><!



そして早速転生の付き添い
行ってきて、
初対面のボスさんをSS(*´ェ`*)


よく世界で叫ばれる
ブラフマくん!!!!
きみだったのねえええええ

ぶらふま


そして夫婦で転生がおわって
この日のために買ったラッパで
叫んだよオオオオ


ちゃんと下書きも考えておいたのヽ(゚∀゚)ノw


で、叫びました(*´ェ`*)
さけんだヽ(゚∀゚)ノ


下の春さんの発言は、
お祝いの花火の時、
たーまやあああ
って言ってたら
春さんがこういいましたヽ(゚∀゚)ノwww


いやぁおめでたい日でしたね(*´ェ`*)



2人とも本当におめでとう(*´ェ`*)
これからも仲良くしてください_(。。)_



そしてその後、りおさんとソルくんも
転生していた(゚Д゚)

おめおめ~♪



おめでたいといえば、
昨日の朝姉からメールが!


「そういえば彼氏できたよっ」



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




あんなに翔くん翔くん言ってて(某アイドル)

今まで彼氏いなくて(勝手な想像)
恋愛なんて縁なさそうで(失礼)
いつも決まった時刻に帰宅してた姉が!!!!!



そしてまさかこういう報告を
姉がしてくるとは思わず、
驚いたよwwwwwwwwwwwwww
そして、意外と嬉しいもんだねー^^*
おめでとう!





最後に、アラクレくんが
すっごい可愛い画像つくってくれた!
ぶううう




しばらく待ちうけにしようかな(*´ェ`*)えへ


てことでっ☆ミ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バイト | Shining★Diary | メンテナンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
