ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイト

2011-04-16 Sat 07:54

これからバイトいてくるー!
なんかね、バイトいきたくないせいで
今日、こんな夢を見ました。



あたしは大阪に旅行に行ってるの。
だけど次の日バイトになってるの。
でもすっかり忘れてて、
いきなり明日バイト間に合わない!!
って思い出すの!!!


それで代わってもらう人を
探すんだけどさ・・・。



世界チャで探してんのwwwww


9~17で代わってくれる方ササください。


うwwwwwwwwけwwwwwwwwwるwwwwwwwww





てわけでww
バイトがんばってくるー(●`・ω・´●)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新職 | Shining★Diary | 夫婦転生>>
この記事のコメント
相変わらずバイト頑張ってるみたいで・・・w

スマイル一つ下さいな(='m') ウププ
2011-04-17 Sun 08:35 | URL | まぐとろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まぐさーん!
ほんと相変わらずだよー!
あたしのスマイル高いよ^p^
2011-04-17 Sun 09:10 | URL | ほし #bGf9qjkw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
