ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新職

2011-04-17 Sun 09:28

ヤァヤァ

昨日は仲PT組んで
人集まらなかったから
強襲PTに変更して
よしさんことりさんアラクレくん
ヴァルさんしゃいにさんも
途中きたりして
あと、スノードロップのかたと
強襲してきたー!


その途中、春さんが
変な世界を流して
Rに人がたくさんwwwwww

まじうけたwwwww



汚いほっしーでよければ
いつでもさしあげますよ^p^


さて、新職つくったよ!
だけどまだ顔納得してないから
完成したら乗っけるヽ(゚∀゚)ノ


そしてー
新しい初期村は
とても可愛いモブだらけ!
まるで動物園のようだった!
なかでも気に入ったのは・・・!


このこっ1

かわいいふくろう


なにこの可愛さ/////


てことでっ
いまからバイトいてくるー!
昨日、ちょっとお腹へこましながら
働いたら、今日お腹筋肉痛ヽ(゚∀゚)ノ


夜は後輩とごはんだごはん^p^



じゃっ★ミ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<黄昏くりあ!本当にくりあ! | Shining★Diary | バイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
