ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

黄昏くりあ!本当にくりあ!

2011-04-19 Tue 12:02

おはうーヽ(゚∀゚)ノ
今「BOSS」みてる!
おもしろいっ☆
天海ゆうきすき^^*


わたし、お金とか稼ぐために
仲どめするあいだに
サブの松潤を
育てることにしたんだ!
それで、昨日はがんばって
4れべもあげたんだよっ!
それでねっ
春さんとたらちゃんが
洋服貸してくれたんだよ><!
まじありがたいいいいい!


おかげで松潤はさらに
いけめんになりましたとさっ

こっちはたらちゃんからの借り物↓
fasion


そしてがんばって育てながら
ねねことますたーのお手伝いしたり
夜は1時から仲くりあ!



今まではダズユで必ず死んだんだけど、
ヴァルさんにいただいた札のおかげで
初めて死なずにクリアしたよおおおお!


奇跡的に撮った
ダズユが倒れる直前のSS!
dazyu


よっしゃああああああああ
本当にうれしくてなきそうだったああああ


今回の仲は本当に楽しくて、
チャット盛り上がりすぎててまじうけたwwwwww
たらちゃんモフだったんだけど
チャットばっかみてたらしいからねwww


で、解散したあともチャットで話してて
結局ねたの6:00ヽ(゚∀゚)ノ


じつは今日で春休み終わりなんだ(´・ω・`)
これからどうなるかわからないけど
本当に楽しい仲でした(*´ェ`*)



じゃっ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<本日! | Shining★Diary | 新職>>
この記事のコメント
仲クリアたのしかったね~ヽ(*´∀`)ノ
またあのメンバーでいきたいねぇ♪
松潤、お洋服着るとますます似てきたねd(-_☆) グッ!!
2011-04-19 Tue 12:28 | URL | ことり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとおおおっ☆
うんうんっ
また同じメンバーで
いけますようにっ(*´ェ`*)
2011-04-19 Tue 19:05 | URL | ほし #bGf9qjkw[ 内容変更] | ∧top | under∨
松潤いけてるねーbb
なかなか良いよ(*´∀`*)

なんかほっしーのブログはほんと
きらきらしてて
あたしも「しゃいにー」名乗ってるので
負けないようにしないとっ

と思ったー!
2011-04-24 Sun 02:25 | URL | しゃい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当ですねwww
あたしのブログshiny入ってますねw
あたしも負けませんよ(゚ロ゚)www

でもしゃいにさんは
愛の入ったブログだからなぁ(*´ェ`*)
そこは勝てませんヽ(゚∀゚)ノ
2011-04-24 Sun 22:33 | URL | ほし #bGf9qjkw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
