ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さーてさて

2011-04-26 Tue 16:26
学校始まって、今日で6日目!
新しい授業全部受け終わった!
男の先生1人だけ!
なんかね、三国志の授業なんだけど、
そんな授業とったけなぁ^p^?


あたし三国志苦手なんだよなぁ。
世界史好きなんだけど、
中国はどうも覚えられん^p^
多分漢字が好きじゃないんだ!
完美の漢字も全然読めないし^p^


でも先生みんないい人そうでラッキー!
その男の先生、
出席とるとき、
誰の名前も間違えなかったの!
珍しいのいっぱいいるのに!
だからちゃんと調べておいて、
間違えないようにしてたのかなー
なんて考えたらなんか可愛くて(*´ェ`*)
たぶん20代後半くらいなのかなあの人。
いやーなんか可愛いわぁ。




昨日はひっさしぶりに仲行ったよ!
ひっさしぶりっていっても
一週間とかなんだけどさ。
完美の中だとすごく久々に感じるw
仲クリアできたメンツで行ったから
安心感(*´ェ`*)
そしてやはり激しいチャットw
たらこさん喋りすぎwwwww


あーあのメンツ楽しいなぁ!
またいけたらいいなっ!



そんで解散した後、
若干反省会しながら、
自分をSSとっていた^p^

*


こういう場所に乗っかるのすきw
なんかおもしろいよねw
痛そうだけどww


*


べろべろばー

このエモーションすきなんだよね(*´ェ`*)
かわいい(*´ェ`*)
ぐふふふふふ



てわけで!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ストリングスーツ | Shining★Diary | 新学期が始まって。>>
この記事のコメント
あのメンバーいいよねっ
めっちゃ面白くて時間がたつのがあっという間だったよね~
またいこうね~ヽ(*´∀`)ノ

べろべろば~のエモ 谷間が・・・(*´д`*)ハァハァ
2011-04-27 Wed 00:02 | URL | コトリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
