ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ストリングスーツ

2011-04-26 Tue 18:20

そういえば昨日、
フレとギルメンで黄昏行ってきた!


その時に気づいた!
完美の男性はわき毛が生えてない!
そのSSを撮ろうと思って、
アップにしたら、股間ヽ(゚∀゚)ノ



そのSSがこちら!


*


ちなみにた●らこさんの股間です。
なんかもっとさあ、
もっとなんかあっていいのにね。
なんか物足りないよね!ww


そして、衝撃のわき毛!

*


綺麗なわきやでぇ^p^



そして、さっき、ガチ衝動で
ストリングスーツを買ってしもたヽ(゚∀゚)ノ
せっかくコインためてるのにpq
そしたら優しい優しいことりんが
ブーツ貸してくれた><
本当ありがたたい!!!!!


*



ど?似合ってる??
あー満足!


てわけでおふろ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<地鶏、じゃなくて自撮り☆(*ゝω・*)ノ | Shining★Diary | さーてさて>>
この記事のコメント
なにしてんwwwwwwwwwwwww
めっちゃ笑ったwwwwww
2011-04-26 Tue 23:49 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
|壁|ョД゚)
わきよりもなによりも つやつや唇が気になる件

ストリングスーツ いままで印象がかわって
アクティブにみえるよ~ かっこいいd(-_☆) グッ!!
2011-04-27 Wed 00:04 | URL | コトリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(● ̄  ̄●)

(  ̄_ ̄)

( -_-)フッ
2011-04-27 Wed 22:53 | URL | まぐとろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゆあ⇒てへへ(*´ェ`*)ついねw


ことりん⇒本当にありがとう!
かっこいいよねえええええっ


まぐさん⇒なんだよおおヽ(`Д´)ノ
2011-04-28 Thu 01:32 | URL | ほし #bGf9qjkw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
