ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まぐ・藍コンビへ(´ω`)★

2009-07-03 Fri 22:26

カップル誕生

おめでとうございます



びっくりして
しばらくニヤニヤしてまちた←



ふたりで幸せな、、
いやを育んでください(´ω`)




てかずるいぞ怒?*`oДo*?)O!!
あたしもお相手ほっしーの★!笑
いつでも募集してますお(*゜▽゜)人(゜∀゜


そらちゃんが
やってたように
男の子募集しなくちゃ←
よーし、
テスト終わったら
フェロモン磨いて
本気で勧誘するじょ(*゜∀゜*)





今日のテストは
簡単でした(・ω・)
明日のテストのために
さっきから暗記してるんだけど…
集中力がプッツンプッツン切れます(*´A`*)
でも頑張ります★

そして明日の花火大会
たのしみですね?★


カップルは
おとなしくイチャイチャしてください(´∀`)
そして
FREEのGメンでイジけてましょ(∀)笑

とゆーのは冗談で、
楽しみましょうねっヾ(●・v・人・v・○)ノ


★ほっしーでした゜*.・(p*VЗU*◆q)*+
スポンサーサイト
別窓 | DEAR★Gメン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<花火大会 | Shining★Diary | 強★襲>>
この記事のコメント
(人'▽`)ありがとうございます☆
もう、今日の花火大会楽しみで楽しみで。。。言われたようにおとなしくイチャイチャしておきます(o´・ω-)b (何w
これからもよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009-07-04 Sat 10:56 | URL | 藍花 #KD5XUSzs[ 内容変更] | ∧top | under∨
チキショ笑
かわい~(^O^)/

あたしも
花火大会の時間
限定で彼氏
つくっちゃいたい(・*・)笑
2009-07-04 Sat 11:12 | URL | ほっしー #bGf9qjkw[ 内容変更] | ∧top | under∨

度胸で見つかるさ(ry

ほしちゃんはかわいいから
すぐできるぜb

2009-07-04 Sat 17:01 | URL | ソラ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
そんなことないよお;
だったら
もうできてるはず←笑
2009-07-04 Sat 20:06 | URL | ほっしー #bGf9qjkw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
