ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たぶん昨日のにっき

2011-05-21 Sat 00:47
どうもこんばんわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャ
最近本当に寂しがりやなほしおです。
あんまり寂しくて、誰かとずっと話してたいから
大学の友達を拉致ってずっとスカイプしてます。
いつもごめんね(´・ω・`)
でもありがとう。心強いです。


*


↑このモブたち、なんで周りに電気バチバチしてるの・p・?
最近やっとこいつらのクエ終わりましたヽ(゚∀゚)ノ
色々予定重なって、ちょびちょびでしか
倒せてなかったからw


*


↑新エリアのおっちゃん。
ぼーっとしてた時に気づいた。
このおっちゃん自分のおなか叩いてた(゚ロ゚)
その瞬間を思わずSSしたよね(゚ロ゚)
みんなも見てみるべき♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ



*


↑このくまたんまじ可愛い。
ぶーより可愛い(´・ω・`)
でも捕まえられない(´・ω・`)
うそだよ、ぶう。
ぶうが一番可愛いよ(棒読み)




あ、ギルドのブログ、
あたしも更新できるようになったので、
よかったらみてくださいね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<誇りを胸に ファミリー! | Shining★Diary | せいちゃん(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
ほしおおおおおおおおおw

寂しがりや度なら私も負けないZE!

また女子会しよおおおおおおお
2011-05-21 Sat 20:34 | URL | しゃい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
