ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまったSSたち!

2011-06-11 Sat 20:13

さてこんばんわヽ(*゚∀゚*)ノ
ちょっとSSたまったのではります∩^∀^∩




*



↑シャクレイン誕生の瞬間

うwけwたw
次!



ある日、インしたらこんな画面でした。

*


*



次!

*

Gで、89魔に初めていってきたぜよ!
天魔さんとご対面してクリビツ(゚ロ゚)
だがしかし、SS失敗してて\(^O^)/オワタ


次!

*

おともだちのペットのゴレ(アイスセック)を見ていたとき、
ゴレがおもしろい行動をしていたのでSS∩^∀^∩

↑は通常ねw

しばらくみてると…!


↓↓↓


*


自分の頭とって、ほじほじしてんのwwwwwwwwwwwwwww
まじワロタwwwwwwwwwwwwwww


今回はこんなかんじで∩^∀^∩


まったにー!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<89になりまんた!の巻! | Shining★Diary | あれれ^p^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
