ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

花火大会

2009-07-04 Sat 23:39

みなさん
花火大会お疲れ様でした(゜∀゜)ゝビシッ


ほんっとうに
楽しかったです(*゜∀゜)σ)゜∀`)★


最高人数のIN
おめでとうございます?★パチパチ

テスト終わったら
勧誘がんばるぞお★!




★



花火大会が始まる前…
なんと、ペットたちが浮いてるww
すごい感動、驚きだった(*゜゜*)ポッ


★


花火大会(゜∀゜)ゝビシッ

いや?綺麗でしたね?★
途中ノロケてる人
いましたけど
楽しめました←笑
みんなだいすき★


★



誇りを胸に

マスタ率いる
後輩たちが
カボチャに変身してくれました(*゜∀゜)σ)゜∀`)
個人的には
あたしも変身したかったww笑

これからも
よろしくってことで(゜∀゜)ゝビシッ


★



強襲のクエ待機中・・・

あれ、ソルさん浮いてると思って
近づいたら、
こんなことにwwww笑
ソル様軽いb笑




★



そしてさっきもいいましたが、
祝★19人IN(^^)パチパチ


19人はうつっていませんが、、
(そらちゃんもなぜかいない・・・
でも丸さんはいる・・・笑)
こんなにうじゃうじゃ
北門に集まっていたのを
初めてみたので
SSしました★!

これからも
いっぱい増やしましょうね(*゜-゜*)ノ



それでは、
勉強に戻ります?★


いやー、
早くテストおわれいっ(`Д´#)ガオー
スポンサーサイト
別窓 | DEAR★Gメン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やる気がでないの | Shining★Diary | まぐ・藍コンビへ(´ω`)★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Shining★Diary |
