ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

強★襲

2009-07-03 Fri 17:09
やーっと
INできたあ★


でもみんな忙しいのかな(´Д`)。.
INが少なくて
みんなも寂しそうでした^^


そして、
マスターが花火打ち上げたので
SS★。
綺麗だ?^^

★




土曜日は花火大会ですね(゜∀゜)ゝビシッ
花火無しで参加させていただきます(*゜∀゜)σ)゜∀`)笑




あしたから期末です?(´3`)プシュー

ちなみに教科は
★現代社会

★仏教です


仏教の学校なので
仏教学んでます←笑


ちょいとばかり楽なので
ちょっと余裕ぶっこいてるのですが
あんまり調子に乗ると
痛い目に遭うので
そろそろ勉強に戻ります(゜∀゜)ゝアハ


落ちるときに
みんなから声援いただいて
目からダイアモンド出てきそうでした:*.☆。


ありがとです!
がんばります!
ではでは、またーノシ
別窓 | FREE★DIALY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハクリュウ

2009-07-01 Wed 23:11

ハクリュウ
もう終わっちゃったの?!
(・Д・)ショック


課金してないなりに
coin使って
金にしようと思ったのに・・・・・


ショックですー(涙;o□o)ノ



明日は待ちに待った
強襲(・∀・)

INできるよー!
期末前日ですけど←


強襲参加するけど、
おそらく無言だと思われます(´∀`)

それでも
楽しみたいと思います!


ではでは、
また明日?★+。
別窓 | FREE★DIALY | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にっき

2009-06-29 Mon 21:44
普通の日記です(´ω`)

授業中に
途中から
記憶が消えて・・・

目覚めたときには
もう違う授業が始まってました(・Д・)


睡魔恐るべし!


みんな起こしてくれてもいいのに(´A`)



あーはやくINしたい★
クエめっちゃたまってるんですよね;


強襲には
おそらく顔出すので
そのときは
よろしくお願いします?^^

ではでは
勉強に戻ります★!
別窓 | FREE★DIALY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

息抜き=完美

2009-06-28 Sun 10:51
★


みんなおっはー(・ω・)!!


期末一週間前だけど
やっぱり
みんなに会いたい!

と思って
INしちゃいました^^

人は少なかったけど
やっぱり落ち着く?★

1つだけクエを終わらせて
89D?の前でパシャリ★


「神月谷」と
「神無月」?を勘違いしてました←

いつかここのDも
クリアできる日がくるのか?♪と
わくわく(´ω`)


そのときは
みんなよろしくです!

ではでは
勉強に戻ります★


ほっしーでした!
別窓 | FREE★DIALY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | Shining★Diary |
