ほっしーのきらきら日記!!(・ω・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぴー!

2011-05-20 Fri 13:17
昼休みなう(o^∀^o)!
 
 
 
ぐだぐだ騒ぎ中なう(o^∀^o)
今日は早く帰れる♪そして明日は..!きゃー!遊べる!きゃーきゃー!
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そういえば!

2011-05-16 Mon 13:06
 
この前行った焼肉のお店、
「焼肉小倉優子」って言ってね、
「いらっしゃいませこりん♪」
って言うんだよね(笑)超うけた(笑)
 
でね!飲み物の大きさがやばいの!
 
 
 
 
 
やばくない片手でもてないからね(笑)
 
 
 
 
いまからひとカラいってきまふ!(b^ー°)
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あゆコンサート

2011-05-15 Sun 23:46
 
あゆのコンサート行ってきた!
 
 
歌姫とは彼女のことだ!
彼女にこそ歌姫という名前はふさわしい!
 
 
 
会場入口の風景!
高まる~
 
 
あゆめっちゃ歌うまかった!
ライブだったら音はずすかなと思ったけど、全然!
しかも最後あゆ泣いてて感動(;_;)
かわいかったぁあああああ!
 
 
グッズもちゃっかり購入
 
 
ストラップ
 
セクシー
 
うちわ
めっちゃ綺麗だったぁ
 
 
 
あと、タオルもかった
 
 
いやぁ~いい1日だた!
あゆの曲たくさん覚えようと思う
 
 
 
てわけで!
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

焼肉!

2011-05-15 Sun 08:22
 
焼肉たべてきた~
 
 
で、お友達の誕生日サプライズ
 
 
 
まじ食べきれないくらいおっきくてワロタ(笑)
 
 
まあ、食べきれたけどね!ヨホホホ!
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

携帯から!

2011-05-14 Sat 19:17
携帯から更新できるようにしてみた(o^∀^o)



やばいよ、こんなことしたら更新率上がっちゃうよよよよよ\(☆o☆)/


はやく転生したい!今は霜降いきまくりたい!



そして今から焼肉たべてくるうふ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | Shining★Diary | NEXT
